2014年3月31日月曜日

スイム練 vol.6


こんばんは,鮎川です.

天気が悪くてなんだか嫌な日でしたね.

お花見も早くしないと葉っぱが多くなって綺麗じゃなくなるので,近々トライアスロンサークルで開催したいものですね.



さて,今日はスイム錬を行いました.

練習場所は思永中学校のプールで,参加メンバーは私,部長補佐,副部長の3人でした.


練習は,次のような流れで行いました.

1)アップ

2)各自制限時間を決めて時間内で泳ぐ(私の場合50m1分×8本)

3)バタ足(25m1分×6本くらい)

4)プル(50m1分15秒×6本くらい)

5)ダウン

6)ストレッチ



練習した結果,バタ足が致命的に遅いということが発覚し,重点的に練習を要するとのことでした.

フィン着用での練習が効果的とのことですので,プールで使用できそうでしたら購入して使ってみたいものですね.



練習後,居酒屋に行ってみたのですがやはり値が張りますね.

ろくに食べないまま,店を出てとある寿司屋で2次会を行うはめになりました.

フローズンマンゴーがおいしかったです.”分相応”ってのが大事だな~と切に感じました.



今日の写真は撮るのを忘れていたので,アルバムから適当な写真をアップしておきます.




0 件のコメント:

コメントを投稿