2014年3月2日日曜日

バイク練 vol.6


こんばんは,鮎川です.

最近,PM2.5が凄いらしいですね.

不要な外出は避けたほうがいいようです.ランニングなんてもってのほかですね…


さて,今回は先日行ったバイク練の報告を行っておきます.

区間は戸畑~門司港の往復30km強のコースです.

久々に3人での練習でした.やはりみんな集まるといいものですね.


みんなテスト等で動いていなかったことと,私自身マラソン後膝の調子が悪いということからだいぶゆっくりサイクリングを行いました.


そのかいあってか行きは良かったのですが,帰りは膝が地味に痛みだして大変でした.

他の2人は平然と漕いでいましたね.

一度医者に見てもらったほうがいいのかもしれませんね.


3月中旬には,我がトライアスロンサークル初の合宿が開催されることが決まったので,ちゃちゃっと膝を直して不安要素をなくしたいですね.


今回も写真を取っていなかったので,とりあえず熊本城の写真を貼っておきます.





0 件のコメント:

コメントを投稿