2014年3月18日火曜日

スイム練 vol.5


こんにちは,鮎川です.

だんだん暖かくなってきましたね.

春の訪れってやつですね.

私にも早く春が訪れてほしいのですが.



さて,今日はスイム錬を行いました.

参加メンバーは私と部長補佐,そしてバタフライマンの3名でした.

前半はプールが混んでいて,なかなか練習しづらい環境でしたが後半になって人がいなくなったので,よかったです.

練習内容としては,前半は各人思うがままに,泳ぎました.後半になるとコースが空いたのでみんなで遠泳を行いました.

疲れました.長い距離を疲れずにまあまあ速く泳げるような男になりたいものですね.



その後,学校に帰って飯を食べたあと保健センターで体脂肪率等の測定を行いました.

私は,体重をもう少し増やせばいいとのことでした.いっぱいプロテインを摂取したいと思います.




0 件のコメント:

コメントを投稿