2014年3月18日火曜日

バイク錬 vol.7


こんばんは,鮎川です.

今日は,バイク錬を行いました.

参加メンバーは私と部長補佐でした.



しかし,集合時間の集まりの悪さと,私自身が通信手段を一切持たずに練習に臨んだこと,その他もろもろあって,二人は別々の目的地に出発してしまいました.


まあすれ違いってやつですね.


ちなみに私は当初の予定を変更し平尾台,彼は予定通りに門司港に行ってきました.


本日はいい感じで晴れていて,なんだか幸せでしたね.あと風がなければ最高でしたね.



今後は,一応携帯を持って行きたいと思います.

明日はスイムを行う予定です.みんな時間通りにこれるといいですね.


今日の写真はありません.携帯を持って行ってませんからね.適当にアルバムから選んだ写真を記載しておきます.




0 件のコメント:

コメントを投稿