2015年7月21日火曜日

ロング世界選手権の案内


こんにちは、カスパーです。

先日、ロングディスタンスの世界大会への案内が着ていたので報告しておきます。

 メールが届いたのは7月10日。

 どうも、五島長崎国際トライアスロンの上位入賞者全員に送信されているようです。

とはいえ、エイジ出場者2人のなかで1位なので上位といっていいものか…



最初は、新手のスパムかと思いましたが、案内にしたがって仮エントリーまで済ませました。

2016年の9月にアメリカのオクラホマで開催されるようです。

各エイジ、力のある人から優先的に選んでいってそれぞれ定員は20人らしいです。

私の場合、特に実力があるわけでもないので、普通に抽選に落ちるかもしれません。



参加するのであれば、旅費等をざっと見積もって40万円は軽くかかるでしょう。


挑戦したい気持ちもありますが、なんといってもお金がネック。

スポンサーは親しかおらず、今回ばかりはおいそれと用意できる金額ではないので、出るためには血眼になってバイトしなければなりませんね。



とはいえ、現状仮エントリーをした段階ですので、何か進展があったらまた書きます。



Fig.1世界大会の案内を待つシロクマ君

0 件のコメント:

コメントを投稿