2014年9月29日月曜日

バイク練 vol. 11 兼 トライアスロンフェスタコース視察

お久しぶりです、シャスティスです。

今日は10月5日に開催される福岡トライアスロンフェスタのコースの視察、兼バイクの練習をしました。

メンバーはカセと私の二人でした。


フェスタは福岡県の海の中道という場所で開催されるのですが、現地に到着すると海が近いということもあり、なかなかの強風でした。バイクパートは風との戦いになりそうです。

バイクのコースは直線・平地で折り返しも一箇所しかなく、非常に走りやすいコースでした。西海の時のように落車するということもないでしょう。(笑)


残念ながらプールは開園してなかったので泳ぐことができなかったのですが、深さもなく泳ぎやすそうでした。


カセは坂道は辛そうでしたが、バイクに乗って2ヶ月とは思えない漕ぎっぷりでした。さすがですね。



フェスタまで残り一週間を切ったので、体調を整えていきたいと思います。



走行距離:129[km]
Ave        : 25.0[km/h]
走行時間:5時間11分





0 件のコメント:

コメントを投稿