2014年9月7日日曜日

深夜練 vol.1


こんばんは、鮎川です。

最近トライアスロンサークルの悪しき伝統である深夜練が始まったので、記載しておこうと思います。



9月7日は今学期初の、夜10時を超えてからの練習である深夜練を行いました。

内容はバイク練。

目的地は平尾台。

参加メンバーは、私、部長補佐、おかむーの3人でした。

一同、ライトを頼りに注意して走行してきました。



結果、事故なく帰ってくることに成功しました。

夜の練習は涼しくてよかったです。

しかし、夜に山に登るのは非常にリスキーだなと痛感しました。



というのも山の中腹では、道路の脇の草むらから枝の折れる音と、草が揺れるのを見ました。

さらにその物音が数10mの間、我々の真横からずっとするのです。

おそらくイノシシにロックオンされてしばらくの間追跡されていたと思われますが、非常に怖かったです。



そういったこともあり、下りでは細心の注意を払って下りました。



無事に山を下った後は、デイリーでおでん50円セールをやっていたので食べました。

なかなか良かったです。

今後、夜にチャリを漕ぐときは門司港ルートを選択したいと思います。




図1 駅

0 件のコメント:

コメントを投稿