2013年11月30日土曜日

ペース走 vol.3


こんばんは,鮎川です.

寒いですね.私の部屋の温度は13度らしいです.

テストも近いです.手先が冷えすぎて,ペン先に力が伝わりにくいです.

でも,まだエアコンをつけずに頑張ってみようと思います.



さて,今日は,というより今日もペース走を行いました.

今回設定した距離は毎度おなじみ10km.場所はいつもの公園.周回が1100mなので9周と100m走りました.

ペースは1km4分30秒を目標としました.



結果として,普通に走り切れました.

走っている途中,なんだか物足りなかったのでペースを少し上げました.

帰宅して測定したデータからスピードを割り出すと,1km4分15秒で走っていました.



今度ペース走を行うときは,1km4分ペースに挑戦してみようかと思います.



練習風景の写真を撮り忘れていたので,代わりに鹿児島の写真を…と思ったのですが,

最近,鹿児島の写真を貼りすぎてネタが尽きかけてきたので,今日はGAME STADIUM12の写真を貼っておきます.




某スーパーで2000円で売られていたので,衝動買いしました.1ゲームあたり200円未満という驚きのお値段ですね.宅飲みで場がしらけてしまった際にGAME STADIUM12の出番です.一気に場が和み,世界に平和が訪れることまちがいなしでしょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿