2013年11月28日木曜日

ペース走 vol.2


こんばんは,鮎川です.


今宵は,スチューデントEQ診断なるものを受診してみました.

心の知能指数を測るらしいです.

結果は,心内知性が5,対人関係知性が3,状況判断知性が3でした.

...なんていわれても,よくわからないですね.

とりあえず,ストレスに強いらしいです.



さて,ストレスに強いアスリート鮎川は,おととい行ったぺース走について報告しておきます.



今回設定した距離は10km.場所はいつもの公園.周回が1100mなので9周と100m走りました.

ペースは1km4分30秒を目標にしました.



結果として,なんとか走り切ることができました.

丁度いい運動負荷でトレーニングができました.次もこのペースでペース走を行いたいです.



今日は雨の降る中,野郎3人でユニクロとリバーウォークに行ってきたので,そのときの写真を載せておきます.




まだ12月にもなってないのに,リバーウォークには見事なクリスマスツリーが飾ってありました.私は何の感動も覚えませんでしたが,彼女とかと一緒に見ると感動するのでしょうか.彼女ができてハッピーなクリスマスを送ることが私の夢です.現実は厳しそうですが,クリスマス前の駆け込み需要があると信じて,明日も強く生きていきたいものですな.



0 件のコメント:

コメントを投稿