2013年11月24日日曜日

飲みとかそういったやつの報告


こんばんは,鮎川です.

寒いですね.

北九州は鹿児島より寒い.それは自明の理ですが,甘く見ていましたね.

でももう少し,空調を使わずに戦ってみます.


さて11月の21日は,本サークル発足して以来の初の飲みがありました.

参加人数はメンバー5名+特別ゲスト2名でした.

楽しかったですね.忘年会もやりたいものですね.

幹事のトールくん,本当にありがとう.



2次会も楽しかったですね.私自身なにか大切なものを失った気がしますが......



...さて,今日は飲みの映像でも貼ろうと思っていましたが,なんか顔出ししたくなさそうなメンバーも多そうですので,今回は鹿児島の映像でも貼っときます.








桜島近辺にある牛根大橋です.鹿児島市と垂水市を結ぶ橋であります.下は生け簀や船がいっぱいあり,なかなか面白い景色です.歩いてみるとわかりますが,この橋は降灰の影響でざらざらします.チャリンコで行ったときは,スリップしそうなくらい灰が積もっていて大変でした.鹿児島に行ったら,牛根大橋にもLet's go!



0 件のコメント:

コメントを投稿