2013年11月9日土曜日

バイク練vol.2 スイム練vol.1

ばんちゃーす!

初めまして、部長補佐?かなんかの隈です。
昨日と今日の練習について書きます。

まず、昨日のことから。
昨日は部長と自分で22:00~
門司港コース(およそ38キロ)でバイク練を行いました。
久しぶりのバイク練となった自分は
終始部長に引っ張ってもらいました。
きつかったっす。。。
しかし、Ave30キロくらいでいけたので良しとしましょう。
 

それと部長が新しいサイクルウェアを着てて
またカリスマ性があがってました!
どうも新しいウェアは鮎毛を押えることで
エアロ効果をうむとのことでした。あっぱれ!

23:30には家に帰りつくことができました。
お疲れ様でした。


本日14:00~
思永中プールにてまたまた部長と
スイム練を行いました。
副部長は提出物に追われているようです。(自分も)
今日の思永中プールは人が多くなかなか泳ぐことができませんでした。
しっかりメニューをこなせるようなプールを見つける必要がありますね。
二人とも2000mくらいで終了。
部長と自分二人とも課題を見つけることができたので
こつこつ頑張るしかないですね。
16:00に帰宅でした。


明日は平尾台に行く予定でしたがどうも天気が悪いようで
延期となりそうで残念です。
提出物を終わらせましょう。
ではまた。
TT(タイムトライアル)の皇帝スイスのカンチェラーラの動画です。
彼らは60キロの道のりをAve52キロでいくそうです。
タイヤと地面との摩擦音が聞こえてますね(笑)
目指せカンチェラーラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿