2014年5月9日金曜日

バイク練 vol.10


こんばんは、鮎川です。

GW最終日の5月6日の午前中はバイク練を行いました。


行き先は若松。

ルートとしては

九工大〜黒崎〜学研都市〜若松の波止場〜(乗船)〜戸畑の波止場〜九工大

といった感じです。


参加者は私とジャスティスの2名でした。


この日は風がまあまあ強く、学研都市についた時点でそこそこ疲れました。

しばらく学研都市で休んだ後帰りましたが、波止場を目指して漕いでいるときにアクシデントが起こりました。


パンクです。

フラットタイヤってやつです。



チューブと万能ツール、空気入れはいつも持ち運んでいるのでこれについて心配はいらなかったのですが、私自身、自力でロードバイクのパンク修理を行ったことがありませんでした。

だから、整備に手慣れたジャスティスと走っていたのは不幸中の幸いでしたね。



さて、パンクも直り再び漕ぎ始めましたが、このころから追い風となり非常に楽しかったです。


夏は若松の脇田海水浴場付近で強化練習でもしたいですね。








0 件のコメント:

コメントを投稿