2014年5月9日金曜日

新入生歓迎会


こんばんは、鮎川です。

暑くなってきましたね。

しかしながら、日によっては夜も寒いからお腹を出して寝ないように心がけたいところですね。



さて、4月29日は告知したとおり新入生歓迎会が行われました。


参加者は以下のとおりです。

B4 8名
B3 3名
B2 2名
B1 2名

計 10名


人がいっぱい来て感無量でした。

若い人たちが少なかったのは残念ですが。



歓迎会はまず私が心を込めて作った資料をもとに、トライアスロンサークルについての説明を行いました。

その後バスケットボール、転がしドッヂボール、時よりバトミントンといった具合に運動を行いました。


バスケットボールが大の苦手の私としては、ぜひともバスケットボールはしたくなかったのですが・・・



まあ、そんなこんなでトライアスロンサークル新入生歓迎会午前の部は、幕を閉じました。




また、夕方はトライアスロンサークル新入生歓迎食事会を行いました。

参加者は以下のとおりです。

B4 2名
B3 3名
B2 2名
B1 3名

計 10名


食事会の方にも思いの外、人が来てくれて嬉しかったです。

食事会では、楽し気な空気のもと、悪魔神バタフライマンに乗せられて酒を飲み過ぎた結果、人生初の2日酔いを経験することになりました。

噂には聞いてましたが、あまり気分のいいものではありませんね。

さらに、飲みの席での記憶が20%程度欠落するというのも経験出来ました。

まあ、若気の至りってやつですね。

今後、気をつけたいと思います。



では、今後控えるトライアスロンに向けてトレーニングしていきたいと思います。









0 件のコメント:

コメントを投稿