2014年5月24日土曜日

スイム練 vol.9


こんにちは、鮎川です。

先日、5月24日の午前中はスイム練を行いました。

場所は、思永中学校。

参加メンバーは、私、部長補佐、バタフライマン、おかむー、イケメン、と1年生2人を加えた7名でした。

サークル始まって以来、最大数の人数で臨むスイム練となりました。



ちなみに7人いるとプールのコースを借りることができます。

借りた時の利点としては、パドル、フィンを用いた練習ができるといったところでしょうか。

そこのところ、今度練習に行ったときに要確認ですね。



さて、練習としては

アップ 100m程度

スイム 50m1分15秒サイクル 6本

キック 50m2分サイクル 8本

プル 50m1分15秒サイクル 6本

あとは適当

といった内容でした。


相変わらず、キックはへたくそなままでしたが、プルはましになってきているとのことでしたので、よかったです。


西海トライアスロンまであと1か月と少しなので根を詰めて頑張ってみたいと思います。



今日の写真は、昼飯後撮った全体写真です。




図1 全体写真

0 件のコメント:

コメントを投稿