2014年8月14日木曜日

平尾台へサイクリング


こんにちは カセです

夏休みに入り時間ができたので平尾台に行ってきました

メンバーのほとんどが帰省していたので

参加したのは自分と鮎川さんだけでした


途中自分のタイヤに釘が刺さってパンクしてしまい、一度小倉まで戻ることになりましたが

なんとか5キロ近い登坂を登り切り平尾台に到着できました

それで、カルスト台地を眺めながらサイクリングして千仏鍾乳洞に行きました

実際、自分としては鍾乳洞で涼むのが本来の目的でバイク練はおまけですね

この鍾乳洞は途中から水の中を歩く道で、冷たくて気持ちいい事を想像してたのですが、逆に足がかじかむほど冷たくてなかなかの苦行でした

でも鍾乳洞はこの時期行くと涼しくて気持ちがいいので今度は同じく平尾台にある「牡鹿洞」、「目白洞」にもいってみたいです

今回登坂では自分があまりに遅くて鮎川さんの練習にならなかった感じがしたので、鮎川さんの全力を引き出せるように今年の夏は必死に練習をします!

下はそれぞれ平尾台、鍾乳洞付近の写真です

0 件のコメント:

コメントを投稿