2014年8月5日火曜日

バイクキター!!


こんにちは カセです
今日は簡単な報告をします

ロードバイクが届きました!
1年生第一号です!!

シマノの105のモデルチェンジでTCR0の先行モデル発売を待つことになったのが5月
それから3ヶ月も待ちました

今月の2日に買ったのですが
運が悪いことに台風だのなんだので北九州の天気が悪くずっと乗れませんでした

でも今日は
しびれを切らして雨の中皿倉山に一人で行ってきました
なんとか山頂まで足をつかないで上れました
ロードバイクってすごいですね

一応山頂までいったのですが、雨と風で最悪だったので、天気がいい日にもう一回行ってきます!

とりあえず バイクと皿倉山からの写真を貼っときます


P.S. 帰り道迷子になって西小倉の方までいってしまいました
皆さん事前に道の確認はした方がいいですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿