2014年8月19日火曜日

トライアスロンスーパー合宿2014 in壱岐 ~2日目~


こんばんは、鮎川です。

合宿2日目について書いておこうと思います。


☆合宿2日目概要


[8月19日気候条件]

天気: 雨→大雨→曇り
気温: そこそこ
湿度: えぐい


合宿2日目は、バイク練をメインにする日として壱岐一周(100㎞超)のロングライドを予定してました。

しかし、天気が最悪でしばしば大雨で視界不良に陥るなど非常に危険な状態だったので、予定していたルートを大幅に縮小しました。

大分内側を走った結果、走行距離45㎞程度ということになりました。

不完全燃焼となりましたが、誰も死ななくてよかったです。



宿舎に帰った後速攻でシャワーを浴び、昼飯を食べるため近くの喫茶店に向かいました。

この際、旅館の方が送ってくれてありがたかったです。

喫茶店では、各々好きなものを頼み、甲子園を見ながら食べました。



旅館に帰ってからは、1年生2人と私は甲子園を見ながらだらだらしてました。

ときどきパワプロクンポケット7もしました。


おかむー、かせ、こつぼの3人は夕方雨が上がったのを見計らって近くの海までサイクリングしたらしいです。



夕飯は、刺身、鯛?の煮つけ、しゅうまい、キクラゲっぽいうどん、白飯(おかわり自由)などが振る舞われました。

夕飯後は、パワプロクンポケット7をしました。

就寝前は、熱闘甲子園を視聴しました。



はっきりいって何をしに壱岐に来たか疑問の残る一日でした。


以下に出発前の写真と今回漕いだルートを示します。




図1 出発前のトライアスロンサークル一同



図2 2日目のルート










0 件のコメント:

コメントを投稿