2014年4月27日日曜日

バイク練 vol.9


こんにちは,鮎川です.

日に日に暑くなっていきますね.

寒いのより暑いほうが好きな私にとっては,ウェルカムです.



さて,今日の午前はバイク練を行いました.

参加者は,私,ジャスティスの2名です.

行き先は門司港としました.



道中風が強くて,なかなか思うように進みませんでした.

這いつくばりながら漕ぐ私を見かねて,途中からずっとジャスティスが先頭を走ってくれました.

終わってみれば,平均30km/h以上のスピードで走れたのではないでしょうか.ほぼ彼のお陰ですが…



トレーニングして,平地は安定して40km/hくらいのスピードが出せる男になりたいものですね.

午後はスイム練をする予定でしたが,集まりの悪さとなんだか疲れたのとで予定を変更し,DEPOに買い物に出かけました.






図1 橋

0 件のコメント:

コメントを投稿