2014年4月6日日曜日

看板設置


こんばんは,鮎川です.

今回の投稿は看板設置と題してますが,昼に若松であった「学研ヒルズ学際駅伝大会」についても記載しておこうと思います.


本大会は,人だけでなくロボットや犬もたすきをつなぐ愉快な大会です.

私も九工大のチームに参加して1.5km頑張って走りました.


やはり1.5km走るとなると,いつもの走りとは若干勝手が違いうまく走れませんでした.

タイムを測っていなかったのでなんとも言えませんが,5分30秒程度だったと思います.


インターバル走でも行えば,速くなるのでしょうか?

また,9月にもあるらしいので出場する際は練習して臨みたいですね.



さて,看板の話をします.

前述の大会後,なんやかんやあって若松から帰って来たころには午後8時頃となっていました.

その後,だらだらしながら看板を仕上げ,先ほど九工大生協付近に設置して参りました.



比較的小さいながらなかなかインパクトある看板ができたとは思っています.

伝えたいことの1/3も伝わらないでしょうが…





図1 看板の表面



図2 看板の裏面(ボンドで仮止めの映像)



0 件のコメント:

コメントを投稿