2014年4月23日水曜日

バイク練 vol.8


こんにちは、鮎川です。

久々のブログ更新です。


新学期開けてトライアスロンサークルにも続々と新メンバーが、加入しています。この調子で増え続けて、50人くらいほしいですね。



さて、先々週の土曜はバイク練と筋トレを行いました。

行先は皿倉山です。その後の筋トレは、中央公園の体育館のトレーニング施設で行いました。


参加メンバーは、私、部長補佐、副部長、バタフライマンのレギュラーメンバーに加えて、今年度新加入のジャスティスとおかむー、そしてバイト仲間を加えた7人です。



皿倉山では、バイト仲間は体力の限界ということで5合目でリタイヤしてしまいましたが、その他のメンバーは無事山頂にたどり着くことができました。


下山後、生協で飯を食べてから中央公園のトレーニング施設に行きました。

施設ではなんやかんや筋トレを行いましたが、詳しく覚えていないので割愛させてもらいます。


4月29日に予定している新入生歓迎説明会にもいっぱい来てくれるといいですね。





fig.1 photo in Izumo

0 件のコメント:

コメントを投稿