2014年4月8日火曜日

スイム練 vol.7


こんにちは,鮎川です.

日曜日に行った練習について報告しておきます.



日曜日は午前中スイム練,午後筋トレという内容で練習を行いました.

場所は午前中は思永中学校,午後は九工大の筋トレルームです.

参加メンバーは,私,部長補佐,バタフライマンの3人でした.



スイム練では,バタ足,プル,…などを行いました.

この日はいつもよりバタ足に重きをおいて練習を行いました.



うまくなっている気がしませんが,諦めずに練習したいものです.



プールでの練習を終え,資さんうどんで飯を食べた後,九工大の武道館で筋トレを行いました.

メニューとしてはベンチプレス,レッグエクステンション,レッグカール,腹筋,背筋といった感じでした.

特にレッグエクステンションの大腿四頭筋が燃えるような痛みが,心地よかったです.








0 件のコメント:

コメントを投稿