2014年12月31日水曜日

今年もありがとうございました


こんばんは ジャスティスです。

今年も残り数時間となりましたね。


改めて1年を振り返ると、今年は研鑽しまくりの日々でした。

私はトライアスロン部に入部する以前、クロールで100mを泳げないほど貧弱だったのですが、
なんとかトライアスロンオリンピックディスタンスを完走するレベルに成長しました。

私だけに限った話ではなく、部員の中には初めて出来るようになった、
超えられることが出来た、という人が多いかと思います。


来年のトライアスロン部もぜひそんな”何か目標に向かって全力で(楽しく)取り組む”
ような部にしたいと思っています。


長々となりましたが今年1年間ありがとうございました。
来年も是非九工大トライアスロン部を応援していただければ幸いです。

良いお年をお迎えください。

Fig 1. 鏡餅




0 件のコメント:

コメントを投稿