2014年12月6日土曜日

学内駅伝大会


お久しぶりです、ジャスティスです。

今日は九工大戸畑キャンパスにて第65回学内駅伝大会が開催されました。

この駅伝大会は九工大の前身である明治専門学校から続く伝統行事で、戸畑キャンパスグラウンドをスタートし、学内外コース5区間の約18.9kmを競うものです。サークルや研究室、そしてOBの方などおよそ30チームが参加しました。


今年初参加である我がトライアスロン部からは

1区:はるき
2区:ジャスティス
3区:カセ
4区:さとる
5区:橋口さん

そして、警備員として小坪が参加しました。


目標としては ”陸上部には流石に敵わないだろう” ということで、3位狙いでタスキをつなぎました。


そして、結果はなんと...


Fig 1. 証拠写真

『 優勝 』 


でした。どの区間のメンバーも己の全力を出し切っていたようで、それが優勝につながったのではないかと思います。


実はこの優勝には裏がありまして...
本当はトライアスロン部の前に陸上部が2チームぶっちぎりで走っていたのですが、途中でコースアウトをしたため失格となり、優勝することができたのです。
来年は是非実力で1位を目指したいですね。 ボソッ


Fig 2. 強豪陸上部を下し満面の笑みを浮かべる部員たち



話は変わりますが、この時期から私ジャスティス(本名:深井)が部長を、
加瀬が副部長を務めさせて頂くことになりました。


まだ、至らない点が多々あるかと思いますが、部員一同協力して頑張っていきたいと思います。
温かく見守って頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿