2015年1月15日木曜日

新年あけましておめでとうございます。

遅ればせながら新年のご挨拶をさせていただきます。
名目上の部長、実質副部長兼雑用に就任いたしましたカセです。

2014年は部員の多数参入やトライアスロンサークルからトライアスロン部への昇格など、大躍進の年だったと思います。
今年の目標はやはり新たなる部員の加入や、大会で実績を残すこと、そして部室と部費の獲得だと私は考えます。

その為にも、努力を惜しまず、己の限界に挑み,自身を高める為,日々精進しています。

最後となりましたが、
新春を迎え皆様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。



P.S.
近況報告を2点
①先日連絡があり団体の名称を「トライアスロンサークル」から「トライアスロン部」に変更になりました。
②2015年の参加予定の大会についてです。
・6月22日唐津トライアスロン
・7月12日西海トライアスロン(インカレ予選)
・秋頃に福岡トライアスロンフェスタ
・部員個人でフルマラソン等様々な大会への出場を検討

以上近況報告でした 。

年始めのバイク練(関門海峡)朝日でなく夕暮れです

0 件のコメント:

コメントを投稿