2014年1月13日月曜日

ペース走 vol.4


こんばんは,鮎川です.

昨日のゼリープロジェクトの影響か,なんだかお腹の調子がすこぶる悪いです.


さて,今日はみんなでペース走を行いました.

場所は毎度おなじみの公園です.

今日は10kmを1km4分30秒のペースで走ることを目標としました.


結果としてみんな4分30秒以内で走り切ることが出来ました.

やはりみんなで練習すると違いますね.

「おれは一人じゃない.あいつらに負けんように頑張ろう!」的な気持ちになれます.

今後,ペースを上げていけるといいですね.




参考までに鮎川の1100mごとのラップを記載しておきます.


0~1100m     :4分27秒

1100~2200m  :4分43秒

2200~3300m  :4分31秒

3300~4400m  :4分25秒

4400~5500m  :4分35秒

5500~6600m  :4分46秒

6600~7700m  :4分40秒

7700~8800m  :4分33秒

8800~9900m  :4分01秒 (フルパワー)

合計         :40分41秒

ペース      :1km4分7秒


頑張って1km4分を切りたいものですな.

さて,今日の写真はネタが尽きたので腕時計の写真でも貼っておきます.


fig.1. T5K377


愛用の腕時計です.50ラップ測定できます.一応10気圧防水です.電波時計ではありません.まあまあ軽いです.大体6000円程度で買えます.

0 件のコメント:

コメントを投稿