2013年12月15日日曜日

バイク練 vol.3


こんばんは,鮎川です.

いよいよ今年の授業もあと1週間となりました.

あとはクリスマス,正月と楽しいこと目白押しですねぇ…



さて,今週末は土,日ともにバイク練を行いました.



まず,土曜の報告です.

この日は,私と部長補佐とで平尾台に行きました.

平尾台は石灰岩のカルスト台地らしいです.珍しい自然遺産がこんなに近くにあるのは神に感謝ですね.

さて,バイク錬ですが2人ともヒーヒー言いながらなんとか登り切ることが出来ました.

その後,駐車場にロードバイクを止め登山道を歩き始めましたが,1km程度歩いたところでわいわい記念撮影をして,意気揚々と帰り始めました.



帰りの道中,部長補佐がおもむろにサドルバッグを調べだして,私もなんとなくリュックを調べてみると,携帯電話が入っていないではないですか.

どうやら,山頂で落としたらしいです.テンション下がりました.



その後,行橋警察署から携帯を預かっているという連絡を頂きました.




この一件を受けて,トライアスロンサークルの決まり事がまた一つ増えました.これまでのも含めて記載しておきます.

1,チャックをしめる.

2,形容詞「やばい」の禁止.

3,練習先に忘れ物をしない.


図1 平尾台




0 件のコメント:

コメントを投稿