2013年12月12日木曜日

スイム練 vol.2


こんばんは,鮎川です.

最近私を悩ませていた中間テスト,レポート,その他数々の課題等が片付き嬉しい事この上ないです.

今後は,1月12日のTOEICに備えながら,いっぱいトレーニングしていこうと思います.



今日は久々にジムに行き,スイム練を敢行しました.

さすがに午後8時半に行ったので,人もそんなにいなくてのびのびと練習できました.



で,肝心の練習内容ですが,今日は部長補佐より託された練習プログラムにしたがって練習してみました.

流れとしては,アップ→第1スイム→バタ足→プル→第2スイム(ピラミッド)→第3スイム→プル…的な感じでした.

1サイクルの時間等も明記されており,なかなか為になるな~などと思いながら順調に第2スイムまでこなしました.



ここまで済んだところで,

「今のおれは何m泳げるのだ?」

という疑問が生まれ,練習プログラムを切り上げてアユカワチャレンジを行いました.



結果として,1000m泳げました.目標は1500mを楽に泳ぐことなのでまだまだだなと痛感しました.今後,頑張っていきたいものです.




今日の写真は鹿児島の写真ではなく,島根県の宍道湖の写真です.




昨年の全国高専大会で島根に行った際に撮影した写真です.夕日がとても綺麗だったのですが,稚拙な写真で感動が伝わらないのが非常に残念です.島根県民でないのでよく知りませんが,多様な生き物がいっぱいでラムサール条約の登録地らしいです.是非とも恋人と行きたいものですな!





0 件のコメント:

コメントを投稿