2013年12月22日日曜日

トライアスロンサークル大運動会


こんばんは,鮎川です.

いよいよ今年もあと少しですな.



さて,今日は12月20日に行った大運動会について報告しておきます.

この日は,グラウンドでソフトボールとサッカーを行いました.

集合時間は朝9時だったのですが,案の定集合が悪く10時過ぎに運動開始でした.



参加した人は,私,部長補佐,会計,さすらいの決闘者の4人でした.

副部長は,寝坊したとかで欠席でした.

サークル創立以来のみんなで運動できるチャンスでしたが,残念でした.



まずはソフトボールを楽しみました.

学生係からレンタルしたグローブ,ボールを用いてまずはキャッチボールを始めました.

その後すぐノックをしました.

しばらくして,トスバッティングをしました.


マンネリ化してきたところで,サッカーに切り替えました.

まずパス回しをして軽くボールと友達になってから

PKごっこをし

最後に蹴鞠的なものをして終了しました.


結果として,蹴鞠では3の2乗回,続きました.

非常に寒く,風も強くて,お世辞にも運動日和とはいえない天気でしたが,集まってくれたサークルメンバーには感謝ですね.



それでは運動会のハイライトを貼りまくって締めくくりたいと思います.


図1 ダイビングキャッチする鮎川

図2 アウトローの玉を華麗に流し打ちする鮎川


図3 インコースの玉を力の限り引っ張る鮎川



図4 ホームランを確信する鮎川

図5 内野ゴロを的確に捌く鮎川(1)


図6 内野ゴロを的確に捌く鮎川(2)



0 件のコメント:

コメントを投稿