2014年10月22日水曜日

ロングライドto角島


こんにちは、カセです。
18日は山口県の角島までロングライドに行きました。

参加メンバーは、部長、ジャスティスさん、とおるさん、自分でした。
天気も雲一つない快晴で、気温も20度ちょっとと非常に良いコンディションでした。

往復160km程で、信号もそう多くなく、
大きな坂もないのでなかなか走りやすいコースです。
強いて言えば、路面が悪いところがあったり、片側1車線がずっと続くところでしょうか。

部長が夕方からバイトがあるとのことで、帰りはジャスティスさんと部長、自分ととおるさんでグループを分けて帰りました。

楽しいコースだったので今度はもっと多い人数で行きたいです。


海がすごいきれいでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿