2013年10月31日木曜日

バイク練 vol.1


こんばんは,鮎川です.

今宵は,バイク練ってことで戸畑~門司港間を走りました.往復で35km程度です.

部長補佐と2人で行く予定でしたが,体調不良のため私一人で行きました.

寒かったです.話し相手がいなくて寂しかったです.

大した風もなく,漕ぎやすかったのが幸いです.

平均速度が30km/hという結果でした.今後,スピードアップしていきたいものですね.





...さて,今日は,仲間からブログが文字ばかりで読みにくいとのご指摘がありました.

そこで,次の投稿は何かしら練習風景の画像でも貼り付けようと思っていたのですが,夜の門司港はあまり綺麗に取れなかったので,私の故郷である鹿児島の写真を貼ります.







いつ見ても荘厳な景色ですね.標高1117m.鹿児島県のシンボルともいえる世界的にも有名な活火山である桜島.まだ生で見たことない人は,Let's go 鹿児島.

鮎川

0 件のコメント:

コメントを投稿