2013年10月24日木曜日

台風の馬鹿野郎な一日



ばんちゃーす!

今日の福岡県の北九州市は台風接近に伴って
雨模様な一日となりました。

つまり、トライアスロンの練習も予定通り行えないし
バイトもないとのことで自宅警備員をやらせていただきました。

まぁ、晩飯食べた後うたた寝しただけなんですけどね、、、

ってか、最近は色々とありまして
全然練習できてねー!って感じです、はい。

まぁ、自分は先週に華麗な大車輪を披露してしまってるので
怪我の治癒期間として思えば自宅警備も悪くないです。

あと、右腰辺りの傷口がずっと痛いです。

ベルト付けて履くズボンを着るのがめっちゃ辛いです。

最近の悩み事なのです。はよ腰の怪我治したい。orz


ってことで、こんなまとまりのない暇更新だったけど
ご愛読ありがとうございました。暇更新でした。

とーる

0 件のコメント:

コメントを投稿