2014年6月27日金曜日

トライアスロンサークル中間報告1


こんにちは、鮎川です。

トライアスロンサークルの近況について述べたいと思います。


大きな計画として、

1)西海トライアスロン

2)夏合宿の実施

3)部昇格への取り組み

4)九工大学祭の露店出店

5)その他大会の出場

があります。これについて以降詳しく記載していきます。



1)西海トライアスロン

いよいよ、大会も近づいてきました。

我がサークルからは、私とジャスティスが出場します。

九工大トライアスロンサークルの初の公式戦です。

完走して生きて北九州に戻ることを目標に頑張ります。

とりあえず、6月29日の試走会で様子を見てきます。



2)夏合宿の実施

サークル内の結束と個人個人のパフォーマンスを上げるため、夏合宿を実施します。

この件についてはおかむーが企画を頑張ってくれたため、なかなかスムーズに話が進みました。

参加メンバーは7人程度で、日程としては8月18〜20日でほぼ確定です。



3)部昇格への取り組み

遠征費をいずれは部費で賄いたいということで、部昇格への取り組みをスタートしました。

5月に学生係に問い合わせてみたところ、いくつかの条件をクリアすると部になれるとのことでした。

また、そういったことは体育会の人に任せてあるので、いずれ電話がかかってくるからそのとき詳しいことを聞いてくださいとのことでした。

なんだか、面倒なのでこの件はジャスティスに任せました。



4)九工大学祭の露店出店

我がサークルも露店を出すことにしました。

内容は、調理の楽さからカレーにしました。

この件は、久留米のイケメンを責任者として始動しています。



5)その他大会の出場

部昇格への材料として非常に有効になってくるのは、やはり大会への出場実績でしょう。


今年度参加予定の大会について箇条書きすると以下のようになります。


・7月13日(日) 西海トライアスロン (参加予定 2名)

・10月5日(日) 福岡トライアスロンフェスタ (参加予定 9名)

・11月9日(日) 福岡マラソン (参加予定 1名)

・2月?日 北九州マラソン (参加予定 1名)


福岡マラソンにでるのは私ですが、聞けば福岡マラソンの倍率は5倍程度だったらしいですね。

出れることに感謝しながら、自己ベスト目指して頑張りたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿