2015年3月28日土曜日

バイク練 vol.14

こんにちは、カセです。
26日は練習の定番となりつつある角島へのロングライドに行きました。
このところ急に春めいてきまして、なかなか暖かくまた天候にも恵まれて楽しいサイクリングになりました。

メンバーは自分、鮎川さんに加え、さとるとはるきが参加しました。
今回は速いジャスティスさんがいなかったので、4人で交代交代走りました。

平日ということもありいつもより交通量も少なく快適に走ることが出来ました。


最後に、唐津トライアスロンへのエントリーを考えていたのですが、とっくに定員の上限に達していたらしく断念をすることになりました。
来年はこうならないように申し込み開始日にエントリーをするようにします!


走行距離:145km
                       走行時間:6時間6分

0 件のコメント:

コメントを投稿