2015年6月25日木曜日

アメリカ生活


初めまして.ブログを書こう!書こう!として,毎回書いていないNEO悪魔神こと,おかむーこと,Tomです.

日に日に蒸し暑くなる日本を軽やかにかわしながら,とうとう僕もアメリカにやってまいりました.

私が訪れている都市はワシントン州スポケーンです.


Figure.1 Spokane city

ちなみにFigure.1に示された土地にあります.

詳しくは下のURLを参照してください.
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%B3

スポケーンに来て数日が過ぎますが,みんなが大きい!僕なんて豆粒くらいの大きさですね...

ここスポケーンは日本とは違い,とても乾燥した気候にあります.そのため,気温が35℃近くあってもあまり暑くはありません.

むしろ,朝晩は25℃以上あるのにめちゃめちゃ寒いです(笑)

ドライすぎて,ランニング等を行うと喉がカラッカラになりますし,山火事が普通にあってます(笑)こわいですけど.

空港でiPodや参考書を無くしたりとトラブルはありましたが楽しんで来ようと思います.

では,また.

See you again.


Figure.2 nearby house

Figure.3 Taken from the airplane

0 件のコメント:

コメントを投稿